1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2010年の日記
  4. バザールタウン豊岡?来春誕生!

バザールタウン豊岡?来春誕生!

スポンサーリンク

記:2010年10月8日
豊岡に大型商業施設開業へ スーパー・さとう(神戸新聞)

これは、以前に撮影していたフレッシュバザール豊岡宮島店のことだと思われ、そのことを知っているため、この記事の「大型商業施設開業へ」という見出しは少し想像と違うような気がすると思われ。

店舗建設予定地。




結局、今あるメガ・ストック豊岡と道を挟んだ隣に新設するスーパーをあわせた施設全体のことを「バザールタウン豊岡」と名付けたということになるのだろうか。

確かに大型商業施設なのかもしれないけども、私が考える大型商業施設は、ジャスコやコープデイズ、及びアイティのような施設を言うと思うので、大型商業施設ができる、やったー!と考えるのは早計です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク