1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2010年の日記
  4. バザールタウン豊岡 メガフレッシュ館建設予定地

バザールタウン豊岡 メガフレッシュ館建設予定地

スポンサーリンク

記:2010年11月19日
いつの間にか、フレッシュバザール豊岡宮島店から「メガフレッシュ館」と名称が変わってしまった。仮称なので、また変更される可能性は大きいと思うが、フレッシュよりも更に上のメガフレッシュとは。

元々は田んぼだった場所を造成した。

設計は日匠設計。




たぶん、隣接するメガ・ストックと合わせたものかと思われます。
気になるのは、今回新築される場所が北側の一面ということ。間に道を挟んで南側にもう一面同じ広さの造成地を造ったのはなぜか。

オープン日は2011年の春になるようだから開店が待ち遠しい。
完成までに何度か撮影に足を運ぼうと思う。

スポンサーリンク

スポンサーリンク