1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2010年の日記
  4. 3台目の液晶テレビとして検討中のAQUOS LC-20NE7

3台目の液晶テレビとして検討中のAQUOS LC-20NE7

スポンサーリンク

記:2010年3月9日
昨年からずっと検討中で、今も悩んでいる最中。
家にある稼働中のテレビは5台。そのうち2台は既に地デジに対応している。

もう来年にはアナログ放送が終わるから今年中にはすべて買い換えたいと計画している。 地デジチューナーを買って今あるアナログのテレビを有効活用する利用法もあるが、いずれ買い換えることを考えると、あまり良い方法とはいえない。


【シャープ】液晶テレビLC-20NE7-T AQUOS


【シャープ】液晶テレビLC-20NE7-W AQUOS

そこで、買い替え候補として考えているのがシャープのAQUOS LC-20NE7
値段とデザインのバランスを考えたときにちょうど良い機種だと思った。大きさも個室にはちょうど良い。ただ、SONYのBRAVIA KDL-22EX300でも良いかなと思っている。

待っているとなかなか買えないので思い切った決断が必要なのはわかっているのだが・・・。

追記:結局、SONYのBRAVIA KDL-22EX300を購入しました。視野角が狭くて参った。

スポンサーリンク

スポンサーリンク