1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2010年の日記
  4. 山王公園の桜2010

山王公園の桜2010

スポンサーリンク

記:2010年4月6日
先週の土曜日に山王公園へ桜を撮影に行ってきた。
まだ満開ではなかったのだが、なかなか綺麗に咲いていた。

正法寺大橋から撮影。




花見をする人もちらほらいて、みんな考えることは同じだ。
最近は、携帯電話にカメラが当たり前のようについているので、当たり前のように撮影する人が増えた。

ただ、携帯電話のカメラで撮影したとしても、いずれ消去してしまうだろう。
桜の季節とともに撮影に出かける回数も徐々に増えてくる。天気と陽気が関係してくるわけだ。

今週末は但馬各地の桜名所が賑わうことだろう。
さて、どこに撮影に行こうかな・・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク