1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2010年の日記
  4. 【車載動画】 湯の原温泉オートキャンプ場への麓集落からの道のり

【車載動画】 湯の原温泉オートキャンプ場への麓集落からの道のり

スポンサーリンク

記:2010年5月3日
2008年に湯の原温泉オートキャンプ場への麓集落からの道のりを観光客向けに利用してもらえると嬉しいなと思い、車載動画を撮影しました。

それから2年の月日が経ち、さすがにSD画質ではイカンと思い、再度2010年版としてゴールデンウィークで賑わう中、撮影してきました。キャンプ場には和泉、なにわ、神戸ナンバーの車が多くを占めていました。

下記の動画をみて比較しても画質が違うだけでまるで別の場所。

↓2008年撮影のもの


↓2010年に撮影したもの


湯の原温泉オートキャンプ場は但馬地域にあるキャンプ場の中でも一番賑わいがあり、人気もあります。さすがに都会にキャンプ場を設けるのは無理なので、こういった所は田舎の強みとなります。このあたりを伸ばして行きたいものです。

走行したルートは↓

スポンサーリンク

スポンサーリンク