1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2010年の日記
  4. ケーズデンキ豊郷パワフル館

ケーズデンキ豊郷パワフル館

スポンサーリンク

記:2010年6月11日
先月末に行った滋賀遠征。
但馬地域に一店舗あるケーズデンキですが、滋賀県にもありました。いや、但馬にある方が珍しいか・・・。

そのケーズデンキ。
別の県のお店でも外観はとても似ている。ケーズデンキの外観は景観に全く馴染んでいないのは誰も気にならないのだろうかといつも思ったりしているのだが。

走りながら撮影したので周りがぶれているのです。

ケーズデンキ豊郷パワフル館は、2009年3月12日にオープン。
場所は、滋賀県犬上郡豊郷町沢160。



新製品が安いケーズデンキ。
それは本当なのか私はいつも怪しいのではないかと思っているのですが、これだけ店舗を拡大しているのは、それなりに業績を上げているからなのだろうか。とにかく、外観が景観に地域に馴染むように配慮してもらえると嬉しいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク