1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2010年の日記
  4. 第92回全国高校野球選手権兵庫大会 浜坂高校 3回戦敗退

第92回全国高校野球選手権兵庫大会 浜坂高校 3回戦敗退

スポンサーリンク

記:2010年7月21日
本日、2010年7月21日(水)に行われた第92回全国高校野球選手権兵庫大会の3回戦、但馬勢で唯一勝ち進んでいた浜坂高校が敗退していましました。

相手は強豪の神戸弘陵高校。
6回コールドの10-0というスコアでした。悔しい!

詳しいことはこちら

試合を観戦したわけではないのですが、スコアを見ると完敗だったようです。浜坂は1安打に抑えられているようで、相手の投手が良かったのでしょう。

ただ、4回終えた時点では0-0だったわけです。
その後の5回裏と6回裏に5点ずつ取られコールド負けになったわけです。

もしかすると高砂球場で試合が行われたことも不利に働いたのかもしれません。兵庫県の北端から南端まで試合に行かなければ行けないわけですから。泊りがけだとしても移動は疲れます。

但馬勢が準決勝ぐらいまで毎回絡んでくるようだともっと面白くなるのでしょうけども。選手層の厚さと良い指導者が必要だ・・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク