1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2010年の日記
  4. 2010年 柳まつり花火大会に行ってきた

2010年 柳まつり花火大会に行ってきた

スポンサーリンク

記:2010年8月4日
もう2日前のことになりますが、2010年8月2日(月)のこと。
柳まつりの花火大会を観覧してきました。2008年、2009年に続いて3年連続となりました。

今年は、平日と言うこともあり、昨年よりも人出は少なかったと思います。また、日中は蒸し暑かったのですが、夜になるとわりと涼しかったので、花火に集中できました。


帰り道は、梶原地区を通りから日高へと帰路についたのですが、京都ナンバーの車が信号により渋滞していました。久美浜方面から多くの方が来ていたのでしょう。意外でした。

花火の撮影にあたって、指向性のマイクを使用していないため、周りの話し声が入ってしまっています。あしからず。人間、約50分ほどですが、無言でいるのは無理なのかと思ったりします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク