1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2011年の日記
  4. THE NORTH FACE マウンテンジャケットを買ってしまった

THE NORTH FACE マウンテンジャケットを買ってしまった

スポンサーリンク

記:2011年1月13日
冬場の撮影に必要かどうかわからないくせに、寒さを防ぐための防寒着が欲しくて、ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)のマウンテンジャケット(MOUNTAIN JACKET)を買ってしまいました。色は、イエローです。サイズはMを買いました。

綺麗折りたたまれた状態で届いた。

反対側。

タグ。

ゴアテックスを使用している。

前。

後ろ。

外は黄色中は黒色。

私の身長は約175cmで体重が約56kgほどですが、サイズはMでバッチリでした。
大きすぎても困りますので、ジャストサイズが良いです。まだ外で着ていないのですが、着てみると、寒さが遮断されるような感じを受けました。

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)のマウンテンジャケット(MOUNTAIN JACKET)は、色としてはブラックが人気があるようなのですが、私はイエローを選びました。やはり、寒い時には明るい色が良いと思います。暖色系です。

ゴアテックス(GORE-TEX)が使用されているようで、そこが良い点です。
といっても、ゴアテックスとは何のことなのかは全く知りませんでした。無知でした。

品番:NP15001
品名:MOUNTAIN JACKET
カラー:TY TNFイエロー
サイズ:M
購入店舗:アシーズブリッジ(楽天市場)

スポンサーリンク

スポンサーリンク