1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2011年の日記
  4. いがらし医院の隣に大東建託のマンションができる

いがらし医院の隣に大東建託のマンションができる

スポンサーリンク

記:2011年10月22日
ここ数年の間に但馬地域の中でも特に豊岡市で大東建託のマンション(アパート)が増えました。いい部屋ネットとして宣伝していたりもするわけですが、ちょっと増え過ぎではないかと思うこともしばしば。

2011年9月10日撮影、まだ何も無い状態。

場所はこちら↓


その大東建託のマンションが豊岡市城南町のいがらし医院の隣にできるようです。たまたま交差点に停止した際に撮影したのですが、以前は何があったか思い出せなかったので、検索で調べると「きくや呉服店」というお店があったようです。

レオパレスや東建コーポレーションと比べると大東建託の勢いは一体なんなのか。世の中にうまい話があったら教えて欲しいと思うのですが、実はそんな話はないから困るわけです。マンション(アパート)経営が儲かるとは思えないのですが、どうなのでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク