1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2011年の日記
  4. ヤマダ電機テックランド朝来店新築工事 2011年12月4日時点

ヤマダ電機テックランド朝来店新築工事 2011年12月4日時点

スポンサーリンク

記:2011年12月4日
すっかり撮影に行かなかったら工事があっという間に進んでいた。
ヤマダ電機テックランド朝来店の新築工事も佳境を迎えているところだ。何か年内に工事を終わらせようとしているのか、日曜日も工事が行われている。

お店の玄関は国道側ではなかった。

店舗の形がわかったことで、意外と駐車場は広くないということが判明した。家電量販店としては同じ和田山のケーズデンキよりも小さいかもしれないが、立地条件は良さそうだ。

気になるのはオープン日がいつ頃になるかということだが、2012年1月中には開店できそうな感じではあるが、どうなのかはわからない。お年玉を持った子供にゲームソフトやおもちゃを販売したいだろうから、1月中なのは確実か。

スポンサーリンク

スポンサーリンク