1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2011年の日記
  4. パチンコ豊岡城跡でボーリング調査が行われていた

パチンコ豊岡城跡でボーリング調査が行われていた

スポンサーリンク

記:2011年2月5日
本日、パチンコ豊岡城跡の前を通りますと、なにやらボーリング調査を行っていました。昨年、パチンコ豊岡城が閉店した跡の建物が解体され、更地となり、このまま何もできずに放置されてしまうのかと思っていましたが、動きがあるということで、何かができるのかもしれません。

それが何かということはわかりませんが、結構広い土地なので、お店ができる可能性も高いでしょう。マンションかもしれませんが。次に何かしら動きがあれば撮影に向かいたいと思います。

追記:ゴダイドラッグができました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク