1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2011年の日記
  4. 日清ラ王の割引クーポン券

日清ラ王の割引クーポン券

スポンサーリンク

記:2011年3月13日
マックスバリュで日清食品のラ王を購入したら、割引クーポン券がもらました。
ラ王はカップ麺の中では値段が高いので何度も買うことはありませんから、割引クーポン券をもらっても使うことはないと思います。

日清ラ王割引クーポン券表

1枚でいずれか1個20円の割引。

日清ラ王割引クーポン券裏

カタリナマーケティングジャパンが提供しているサービス。

といった私のような人がいる事を想定した、割引クーポン券なのかもしれません。最近はカップ麺も高くなったためか、マックスバリュではPB商品が一番売れているような印象を売り場の棚から受けました。

やはり、誰しもカップ麺が高いなと感じているのだと思います。100円以内で買えるのがひとつの基準としてあると思われます。カップ麺で200円となるともう簡単に手が出ません。安いから意味があったカップ麺だったと思うわけです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク