1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2011年の日記
  4. マックスバリュ日高店の駐車場の傷みが気になる

マックスバリュ日高店の駐車場の傷みが気になる

スポンサーリンク

記:2011年3月5日
一番頻繁に通うスーパーマーケットであるマックスバリュの日高店。
そのマックスバリュ日高店の駐車場の一部が傷んでいるので、駐車する際に気を使わなければいけません。部分的に補修しているようなのですが、すぐにまた傷んでしまいます。

こういったことは、お店の駐車場だけでなく道路に関しても同じような事が言えます。雪の降る季節が終わる頃になると傷みが目立って来るのです。道路に穴が出来ていることもしばしばあり、なんとかならないかと思うのです。安全を考えると早急に修復しなければいけません。

追記:2014年に傷んだ個所が修復されました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク