1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2011年の日記
  4. サイバーショット DSC-HX100Vを購入したが取り寄せ中

サイバーショット DSC-HX100Vを購入したが取り寄せ中

スポンサーリンク

記:2011年5月18日
以前、SONYのサイバーショット DSC-HX9Vを購入したいといった旨の日記を書きました。しかし、その後に色々と検討した結果、上位機種の同じSONYのサイバーショット DSC-HX100Vがもっと魅力的だと思い、Joshin webで購入してしまいました。ちょうど約7000ポイント貯まっていたこともあり。

しかし、注文日が2011年4月29日でありながら、いまだに商品は取り寄せ中となっています。注文時から在庫なしで取り寄せが必要なことは承知していましたが、さすがに10日以内には届くだろうと思ってから、はや約一月にもなります。

追記:2011年5月19日にJoshin webからメールで連絡があり、2011年5月21日入荷予定ということだ。早くスイングパノラマを使用したい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク