1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2011年の日記
  4. マックスバリュ日高店で起きた困った出来事

マックスバリュ日高店で起きた困った出来事

スポンサーリンク

記:2011年9月16日
こういう事は頻繁に起きているのではないか。
誰かがお店に対して嫌がらせをしているのか、それともただ単に面倒くさがりな性格だったのかは本人に聞いてみないとわかりません。

なんと!通常は鮮魚コーナーあるはずの「びんちょうまぐろ」が、お菓子コーナーの棚に紛れるように置かれていたのだ!一体誰がこんな事をした。やっぱり買うのをやめようと思った時になぜ元の位置に戻さないのか。生鮮食品の中でも鮮魚で冷蔵されていなければいけないものを放置するとどうなるのかわからなかったのか。

という怒りが湧いてきたわけではありません。ただ単に困ったことだと思ったのでした。これはある意味、バレなきゃ良いでしょうという考えから来る行動なのではないかと思うのです。自分さえ良ければ良いという考え。

ちなみに、そのままにして「びんちょうまぐろ」を放置しておくとまずいので、ちゃんと元の鮮魚でコーナーに戻しておきましたが、たまにこういったことがあるのです。なんでここにそんなものが!ってことが。誰がやっているのか気になるこの頃。

スポンサーリンク

スポンサーリンク