1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2011年の日記
  4. マックスバリュ日高店に新しい駐車場出入り口が誕生する!

マックスバリュ日高店に新しい駐車場出入り口が誕生する!

スポンサーリンク

記:2011年9月18日
私がよく利用するマックスバリュ日高店。
以前から駐車場への出入りで苦労することが多かった。以前は2ヶ所とも出入り口だったのだが、今は片方を入口とし、もう片方を出口として分けている。それでも出入りするのに苦労する。

ここに駐車場への出入り口ができる(2009年11月14日撮影)

そんな中、もうひとつの出入り口が造られている最中だ。この出入り口ができることで、今まで出入りのしづらさでマックスバリュ日高店を敬遠していた人も今後は来店しやすくなるだろう。

私も利用するたびに思うのが駐車場の出入りされ良ければもっと気軽に訪れることができるのにと。その問題がやっと解消されると思うと、とても嬉しい。休日等の場合、たまに交通誘導の方がおられて助かったりもするけども、抜本的な解決策としては新しい出入り口が必要だったわけだ。

ちなみに、新しい駐車場出入り口は西側に造られている。現在ある2ヶ所の出入り口は南側。南側からだと通勤時間帯の渋滞の列に巻き込まれるため、西側から出入りできると渋滞に巻き込まれず、なおかつ、安全にのんびり出入りできるようになる。いつ完成するか待ち遠しい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク