1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2011年の日記
  4. ゴダイドラッグ豊岡昭和町店は2011年9月21日にオープン

ゴダイドラッグ豊岡昭和町店は2011年9月21日にオープン

スポンサーリンク

記:2011年9月28日
すっかり忘れていたわけではありませんが、ゴダイドラッグ豊岡昭和町店が既にオープンしていたようで、2011年9月中旬オープンとしていたから、いつ頃だろうと思っていたところ、こちらの方のゴダイドラッグ オープン(こうちゃんのブログ)の記事でオープンしたことを知りました。

オープン3日前に撮影。

なぜか小さく近日オープンと貼られている。

場所はこちら↓


たぶん日高町には広告が入らなかったのでしょう。だから私も気づかなかったと思います。オープン後の賑わいはどんなものかはまだ確かめられていませんが、いずれオープン後の様子を撮影したいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク