1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2012年の日記
  4. あけましておめでとう。

あけましておめでとう。

スポンサーリンク

記:2012年1月1日
年が明けたからといってそんなにおめでたい気分にはなれませんが、あけましておめでとうございます。ということで、また今年も当ホームページをよろしくお願いします。

今年は去年やらなかった動画の撮影に繰りだそうかなと思っています。動画の撮影といっても車載動画を撮りたいなと思っていますが、今までも車載動画は撮っていたのですが、昨年はお休みしていたので今年は再びやろうかなと。

但馬地域は広大ですけども、車と自転車の車載動画を組み合わせて、できるだけ多くの道を撮影することで町の移り変わりの記録として活用でき面白いと思います。また、但馬を離れた人たちが地元の風景を懐かしむことができるので、Uターンするきっかけとなれば良いです。

厳しい時代ですが、なんとか耐えて明るい方向へと進むことができるように努力して行こうかと毎年思う元日でした。それにしても寒い元日だ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク