1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2012年の日記
  4. ザ・ビッグエクストラ氷上店は2012年10月18日オープン!

ザ・ビッグエクストラ氷上店は2012年10月18日オープン!

スポンサーリンク

記:2012年10月5日
ずっと注目してきたザ・ビッグエクストラ氷上店(イオンタウン氷上ショッピングセンター)が2012年10月18日(木)にオープンする予定です。丹波市民の間でどれくらい注目されているのかわかりませんが、新しいお店ができるのはワクワクするものです。

ジュンテンドー前から。

ここに新しく信号機が設置されるようだ。

全景、平屋建てなので横にとても大きく見える。

国道からは右折入庫禁止のようだ。

まだ今秋オープンと具体的な日付は出ていなかった。

オープン直後は駐車場は満車になり、国道の渋滞が心配される。

テナントの一部。

こちらもテナントの一部。




当初は24時間営業をしたかったのでしょうけども、色々と問題があったからなのか営業時間は7時~21時のようです。気になるテナントですが、どんなテナントが入居しているのかできる限り調べました。

・うどん・自家製麺 日本丸(株式会社信輝)
・たこ焼き・たい焼き工房(大阪屋パートナーズ株式会社)
パンタジー氷上店
お好み焼偶氷上店
・theou(ザオウ)ビッグエクストラ氷上店(株式会社蔵王
・bis franc ザ・ビッグ氷上店(LOTUS株式会社)
・モバイルカウンター氷上店(デジタルコミュニケーション株式会社)
・PlatLand(ぷらっとらんど)

数カ月前の丹波新聞の記事にあったテナントは11の事業者という情報から、他にクリーニング・コインランドリー、宝くじ売り場、ATMのこの3事業者を足すと、11事業者となります。

特別集客力のあるテナントがないようなので、買い物客はザ・ビッグエクストラ目当てとなると思われますが、周辺にライバル店があるので競争は激しくなるでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク