1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2012年の日記
  4. 宴屋でん助和田山店は2012年11月21日オープン!

宴屋でん助和田山店は2012年11月21日オープン!

スポンサーリンク

記:2012年11月17日
宴屋でん助和田山店が2012年11月21日(水)の17時にグランドオープンするようです。情熱ホルモン撤退後の店舗を改装しての進出。調べてみると親会社は三田市にある福助グループのようです。

情熱ホルモン跡に誕生!

場所はこちら↓


情熱ホルモンの跡に同じ肉を主にした飲食店ができるということは、同じように数年後に撤退してしまう可能性もあるわけですが、どうなるかはわかりません。

そもそも、情熱ホルモンの前はココ壱番屋だったわけですから、三度目の正直となれば良いのですが、なかなか難しいのだと思います。オープン直後は賑わうと思いますが、その賑わいが恒久的に続けば町の賑わいに寄与するでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク