1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2012年の日記
  4. やぶYタウンのホームページがいつの間にかオープンしていた

やぶYタウンのホームページがいつの間にかオープンしていた

スポンサーリンク

記:2012年12月13日
マックスバリュ養父店にやぶYタウンのホームページがオープンしたとの貼り紙があったので、そういえば以前はなかったと思い出しました。買い物客にとってはどんなお店があるのかわかるようになるので、便利になります。

いつ頃オープンしていたのか気になったのでドメインを調べました。すると、どうやらドメイン取得は2012年6月下旬だったので、7月頃にはオープンしていたのだろうと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク