1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2012年の日記
  4. イートバリュー日高店がフレッシュバザールトヨダ日高店にリニューアル工事中

イートバリュー日高店がフレッシュバザールトヨダ日高店にリニューアル工事中

スポンサーリンク

記:2012年2月24日
久しぶりにイートバリュー日高店に訪れると何やら工事をしている。
これはもしやと思ったら正にそうだった。フレッシュバザール化だ。さとうグループとなったトヨダがフレッシュバザールに衣替えしている例は既に何件もあることから、いずれそうなるだろうと思っていたから特に驚きはなし。

外装の塗装の他に、以前ベーカリーがあった部分を工事していました。

工事看板に小さくフレッシュバザールトヨダ日高店と書かれていました。

トヨダがフレッシュバザールになったとしても、特別何か変化があるということはない事は既にわかっているので、とても嬉しいということはないけども、リニューアル後にどんな風な感じになるのかは興味が湧きます。

これまでにイートバリュー香住店、イートバリュー出石店、トヨダ大屋店、トヨダアルバ店の4店舗がフレッシュバザール化しています。そして、日高店で5店舗目ということで、今後もこの流れが続くものと思われます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク