1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2012年の日記
  4. ジュンテンドー柏原店2012年3月29日オープン!

ジュンテンドー柏原店2012年3月29日オープン!

スポンサーリンク

記:2012年3月22日
あの中国地方ではわりと有名なホームセンターの「ジュンテンドー」が丹波市柏原町にジュンテンドーを出店すると聞いて撮影に行ってきましたというのは嘘で、篠山に撮影に行った帰りに通りすがりについでとして撮影してきたというのが正しいです。

ファッションセンターしまむら氷上店のすぐ隣に誕生!

国道176号沿い。歩道が広すぎる・・・・。

植栽帯もあり余裕が感じられる駐車場です。

この時はまだオープン日はわからなかった。




事前にジュンテンドー柏原店が3月中にオープンするということは知っていましたが、詳細なオープン日は知らずに既にオープンしているだろうと思っていたのですが、まだでした。間違えて駐車場に入ってしまいそうになりました。関係者の車でほぼ満車でした。

たぶん丹波市では一番大きいホームセンターとなると思うのですが、今まで大きなホームセンターがなかったことが驚きです。需要はそれなりにあったと思うのですが。

スポンサーリンク

スポンサーリンク