1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2012年の日記
  4. 眼鏡市場豊岡店2012年4月13日オープン!

眼鏡市場豊岡店2012年4月13日オープン!

スポンサーリンク

記:2012年4月6日
あの眼鏡市場が豊岡市に初進出。但馬地方においても初進出。
私はメガネをしていないのでメガネ事情というものが全くわかりませんが、安いメガネというのは需要があると思いますので、メガネ愛用者にとっては選択肢が増えて喜ばしいことなのではないでしょうか。

コンタクトレンズをしている人も多いと思いますが、メガネの需要は一定以上あると思われるので、安いメガネは重宝すると思います。眼鏡市場はコンタクトレンズも扱っているようですが、豊岡店では取り扱いはないようです。店舗が狭いせいもあるからと思われます。

気になる店舗がどこにできたかというと、福新楼跡にできました。建物を改装しているだけなので、居抜き物件として安上がりです。駐車場は6台と公式サイトには書かれていますが前から入って後ろ向きで出るような形となると思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク