1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2015年の日記
  4. ウラマヨ!に城崎温泉が登場!

ウラマヨ!に城崎温泉が登場!

スポンサーリンク

記:2015年2月26日
昨日の関西テレビ放送の「ウラマヨ!」に城崎温泉が登場しました。「ウラ街ック天国」というワンコーナーに出ました。この番組を見るのは初めてで、城崎温泉がでなければ見ることもなかったです。城崎のウラ街ックMAPを作成するというよくわからないワンコーナーです。リポートするのはミサイルマンの岩部さんと西代さん。

登場場所、人物
・城崎温泉観光大使の安東千尋さん
・わこう堂(ふわっとろっしゃ大福を試食するミサイルマン二人)
・但馬屋(貸切風呂でミサイルマンの西代さんと安東さんの入浴場面)
・若旦那巡り(但馬屋の柴田良馬さん、おけしょう鮮魚の桐生裕介さん、森津屋の蜂須賀貴之さん、やまとやの結城英和さん、その後オンセンジャーになる若旦那たち。そして、若旦那の懇親会に潜入するミサイルマン)
・スタジオに若旦那の会登場(但馬屋の柴田さん、おけしょう鮮魚の桐生さん、心の宿三國屋の田岡聖司さん。ミッツ・マングローブに城崎温泉観光大使に手を出してはいないかとツッコミを入れられる柴田さん。若旦那の会の活動内容を紹介する3人披露)
・若旦那の会3人からのお土産披露(ふわっとろっしゃ大福、麦わら細工、オンセンジャーオフィシャルグッズ、万城目学さん城崎裁判タオル)
・城崎のカニグルメの案内(城崎温泉駅前から。ミサイルマンと玄さん。大黒屋でカニ丼を食すミサイルマン二人。村上写真館でカニ玉焼きを食すミサイルマン二人。ますやでかにみそそばを食すミサイルマン二人。民宿はし本でカニフルコースを食すミサイルマン二人、日本エレキテル連合橋本小雪さんの実家との案内あり)
・民宿はし本の主人が毎朝している事が何?クイズでスタジオ陣が答える(正解はもちつき)

スポンサーリンク

スポンサーリンク