1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2015年の日記
  4. カレーハウスCoCo壱番屋豊岡正法寺店が出店される!

カレーハウスCoCo壱番屋豊岡正法寺店が出店される!

スポンサーリンク

記:2015年6月27日
2015年6月27日付けの求人SPICEに掲載された求人情報によると、カレーハウスCoCo壱番屋豊岡正法寺店が2015年9月末に豊岡市正法寺に出店されるとのこと。かつて豊岡バイパス沿いにあった、あのカレーハウスCoCo壱番屋が再び豊岡市に進出です。

2015年10月中旬撮影。

フランチャイズなのであの時とは別の会社なのでしょうけども、立地が別の場所になるとどうなるかということが注目されます。出店場所がどこになるかということが書かれていないので具体的な場所がわかりませんが、今春に閉店したローソン豊岡正法寺店跡。

そのローソン豊岡正法寺店が先日解体されたのを確認しているので、もしかするとそこに新規に店舗を建設するのではないかと勝手に推測しています。店舗の建設工事が始まったら撮影に行ってきたいと思います。豊岡で再びカレーハウスCoCo壱番屋を見られる日が来るとは思っていませんでした。

追記:ローソン跡は結局更地のまま工事が始まる動きがないので、もしかすると楽友軒隣の可能性もあります。
再追記:2015年10月19日オープン予定(求人SPICEより)。
再々追記:現地で確認しました。楽友軒の隣でした。
再再再追記:ドライブスルーを備えているようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク