1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2016年の日記
  4. つるの剛士さんが和田山ジュピターホールにやって来る!

つるの剛士さんが和田山ジュピターホールにやって来る!

スポンサーリンク

記:2016年3月21日
和田山ジュピターホールでつるの剛士さんの公演が開催されるようです。つるの剛士がコンサートをやっていることは驚きですが、タレント活動の一環としていろんな事に挑戦されているのかと思います。和田山ジュピターホールは小さな町のホールですが、こうして知名度のある芸能人の公演をわりと多く開催している印象がありますが、実際どのくらいの客入りなのでしょうか。

和田山ジュピターホール前の国道9号沿いにて。

ジュピターホールのイベント予定をみても年間を通した稼働日数はけして多いとはいえないので、こういった公演が今後も多く開催されると良いでしょうけども、補助金ありきだと公演の開催もままならないのかもしれません。つるの剛士さんのコンサートでどのくらいの客入りになるのか。ぜひ満員で賑わって欲しいところです。


開催日:2016年3月25日(金) 開演19時~(開場18時30分)
開催場所:和田山ジュピターホール
前売料金:一般5,000円(全席指定)※当日は300円増
※友の会会員は上記料金から300円引き(2枚まで)
※3歳以上有料、3歳未満は入場できません。

【↑朝来市のHPから抜粋】

スポンサーリンク

スポンサーリンク