1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2016年の日記
  4. 神戸新聞の但馬映画会で「ミニオンズ」が上映される!

神戸新聞の但馬映画会で「ミニオンズ」が上映される!

スポンサーリンク

記:2016年6月19日
2016年6月19日(日)の折込チラシで知った但馬映画会という謎のイベント。今年から神戸新聞を再購読しているので、第一回があったとは。何を目的にしているのかはわかりませんが、子ども新聞「週間まなびー」に関連した子供向けのイベントなのだろうと思いますが。

こんなチラシが入っていました。

映画館で映画を見たことがない子供も多いでしょうから、こういった無料で映画を見られるイベントはとても良い試みだと思います。また、夏休みですから子供たちのいい思い出になるでしょう。上映されるジュピターホールの設備がわかりませんが、ブルーレイ上映なのか、フィルム上映なのか。気になります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク