1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2017年の日記
  4. ライトオンから株主優待券が到着!

ライトオンから株主優待券が到着!

スポンサーリンク

記:2017年11月21日
本日、ライトオンから株主優待券が到着しました。長らく含み損に耐えている中でのわずかな癒やしになります。ただ、近場にライトオンの店舗がないので誰かにあげようと思います。

株主優待券はこんな封筒に入っています。

株主優待券裏側。

株主優待券3000円分と10%OFFクーポン。10%OFFクーポンはオンライン専用。

株主優待券と10%OFFクーポンの裏側。

昨今、アパレル業界は日本人の所得が落ちているせいか各社業績の温度差が激しく、少し間違えたら一気に奈落の底へ。所得が落ちるということは選別されてしまうということ。

今までは満遍なく買われていたものが、選別されてしまう、厳しい目で見られてしまう。最近まで元気だったあのしまむらも陰りを見せている現状。アパレル業界、かなり厳しくなっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク