1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2017年の日記
  4. ドラッグコスモス八鹿店は2017年4月29日オープン予定!

ドラッグコスモス八鹿店は2017年4月29日オープン予定!

スポンサーリンク

記:2017年2月12日
2017年2月12日(日)の新聞折込チラシにディスカウントドラッグコスモス八鹿店のスタッフ募集広告が入っていました。そこには2017年4月29日オープン予定の文字が!!!

オープン日に関して、大規模小売店舗の新設に関する届出では新設日が2017年3月13日となっていたことから、多少オープン日が遅くなりました。ただ、こういった事はよくあることです。和田山店も同じように予定よりもずっと後にオープンしましたから。

いよいよオープン日が決まったということで多少わくわくしてきますが、店舗の撮影はオープン後を含めてあと二回から三回ほど行いたいと思います。養父市八鹿町では最後の大型店の出店になるかもしれませんから、しっかり撮影しておきたいと思います。

追記:現地の看板には2017年4月28日オープン予定と出ていた。どっちが正しい?

スポンサーリンク

スポンサーリンク