1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2017年の日記
  4. 丸亀製麺豊岡店は2017年5月下旬オープン予定!

丸亀製麺豊岡店は2017年5月下旬オープン予定!

スポンサーリンク

記:2017年3月27日
ネット上で噂に上っていた丸亀製麺がコープデイズ豊岡にできるということ。実際に確定した情報が出るまでは記事を書けないでいましたが、公式サイトの求人情報に掲載されたことから、こうして確定記事を書くことができます。

無添くら寿司の北隣にできる丸亀製麺豊岡店。2017年3月25日撮影。

既にコープデイズ豊岡の駐車場で工事が始まっていることは確認していますが、工事看板みたいなものが設置されておらず、丸亀製麺が本当にできるのか様子見をしていました。

公式で求人情報が出たことから工事をしているのは丸亀製麺としてオープン後まで撮影を進めたいと思います。兵庫県北部では初の丸亀製麺ですから、注目度も高いと思います。

ところで、丸亀製麺を展開する株式会社トリドールは兵庫県の企業で、香川県の企業ではありません。この事は意外と知られていません。また、トリドールという名の社名よりも丸亀製麺のが知名度はずっと上でしょう。

業績好調のトリドールは海外にも積極進出していますが、但馬で更に出店があるのか注目してきたいと思います。

追記:2017年5月29日オープン!(ある求人サイトより)

スポンサーリンク

スポンサーリンク