1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2018年の日記
  4. オリックスから株主優待のりんごジュースが届いた

オリックスから株主優待のりんごジュースが届いた

スポンサーリンク

記:2018年10月31日
2018年7月16日にハガキを投函したオリックスからふるさと優待Bコースのりんごジュースが届きました。いつ届くのかずっとやきもきしていました。まさか相手にハガキがちゃんと届いていないのかもと心配する時もありました。

こんな箱で届いた。1000mlの6本入り。

株式会社ファーマインドが発送元。

ふるさと納税も良いのかもしれませんが、オリックスのふるさと優待も良いですね。

瓶に入っているのでより一層美味しそうに見える。

1本にりんご6個分というのは多いのか少ないのか。

酸化防止剤は入っていますが、他の原材料はりんごのみ!

申し込みした商品は「青森リンゴゴールドジュース ストレート果汁100%」。株式会社ファーマインドが販売。製造は青森県弘前市にある株式会社青研。

さっそく飲んでみると、これが飲みやすくて飲みやすくて。ゴクゴクととまりません。お金があればリピートで買いたいと思わせる商品です。

オリックスは優待も配当利回りも良く、さらに最近増配も発表されました。一単元所持していれば良い思いができます。業績が極端に落ちない限り持ち続けてもいいでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク