1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2018年の日記
  4. ユークスから株主優待品(3rd A'LIVEオリジナルブランケット)到着

ユークスから株主優待品(3rd A'LIVEオリジナルブランケット)到着

スポンサーリンク

記:2018年4月28日
本日、ユークスから株主優待品が到着しました。ユークスの株主優待は、100株以上の株主に自社関連商品(3,000円相当)と公式で案内されています。

3rd A'LIVEオリジナルブランケット。

使用することはないものの、撮影用に開封します。

デザインは好き好きです。株主みんなが欲しい優待品かと言えばどうなのでしょう。

近くで見ると・・・このガイコツはなんなのでしょう。

裏側は白い!

今回届いた株主優待品は3rd A'LIVEオリジナルブランケット。これはユークスが展開するAR performersのREWIND3のグッズとして3800円(税込)で販売されています。

AR performersについての詳細は省きますが、ユークスの株主優待品を目当てに株主になっている人がどれくらいいるのか気になるところ。優待銘柄として人気を博すには、クオカードのが汎用性があって助かります。

私自身、ユークスという会社に特別興味はなく、単純に株価が上がりそうな銘柄という理由だけで買っています。一単元数万円から買えるので買いやすいということもあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク