1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2019年の日記
  4. WOWOWからWOWOW2020年版オリジナル手帳が届いた

WOWOWからWOWOW2020年版オリジナル手帳が届いた

スポンサーリンク

記:2019年12月25日
本日、WOWOWから「WOWOW2020年版オリジナル手帳」が届きました。届いた宅配物をみて、なんでWOWOWから?と思って調べると・・・。

宅配物は佐川急便で来た。こちらが入っていた内容物。

2019年WOWOWコーポレートキャラクターとなった、ウーとワーをあしらったデザイン。ウーとワーってなんだ?

手帳の中はこんな感じ。手帳を使うことはないので、どうしようか。

どうもプレゼントに応募していたようで、すっかり忘れていました。WOWOWのプレゼント、数うちゃ当たる思って応募してるので、応募してることすら忘れている始末です。

ちなみに、このプレゼントの締切が2019年12月16日。ですから、締切の翌週にプレゼントが届けられる迅速ぶりです。

そして、下記がプレゼントの概要。WOWOW2020年版オリジナル手帳は当選者1809名で倍率が低いので、あっさり当選したと思います。

「抽選で2019名のお客様へ!クリスマスプレゼント」
【賞品】
1.Dyson V11 Absolute 10名様
2.Amazon Fire TV Stick 100名様
3.Google Chromecast(第三世代) 100名様
4.2020年版WOWOWオリジナル手帳 1809名様

スポンサーリンク

スポンサーリンク