1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2019年の日記
  4. ファミリーイン今子浦2020年1月末営業終了

ファミリーイン今子浦2020年1月末営業終了

スポンサーリンク

記:2019年12月5日
香住の国民宿舎 経営不振で1月末に営業終了へ(神戸新聞)

本日の神戸新聞ひょうご総合欄に、香美町の「ファミリーイン今子浦」が2020年1月末に終了する旨の記事があり驚きました。営業終了理由は運営の第三セクター香住観光公社の経営不振によるようです。

第三セクターが関わると上手くいかないことは多いですが、そもそも立地条件から考えて最初から難しい条件だったかもしれません。

しかし国をあげてインバウンドを積極的に誘致してるなかで営業終了の選択は残念ですが、もし可能性があるならばどこかの企業を手を上げてくれるかもしれません。

ところで、ファミリーイン今子浦の思い出といえば、かつて子供の頃に一度宿泊した微か記憶が頭の片隅に残ってますが、それがいつ頃だったのか全く思い出せません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク