1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2019年の日記
  4. ジャパンフーズから株主優待の「おいしい房総サイダーびわ・梨風味セット190ml(30本)」到着

ジャパンフーズから株主優待の「おいしい房総サイダーびわ・梨風味セット190ml(30本)」到着

スポンサーリンク

記:2019年8月11日
本日、ジャパンフーズから株主優待の「おいしい房総サイダーびわ・梨風味セット190ml(30本)」が到着しました。申し込みのハガキを投函したのが6月25日だったので、意外と早く来たなという感想です。

こんな箱に入ってやって来ました。ラベルは個人情報のため剥がしてます。

箱を開封するとチラシが一枚。置かれていました。

自社製品の宣伝のようです。株主向けとはいえ宣伝は大事です。

この詰め方をみると箱を一回り小さくして、30本ではなく24本入りにしたら良いのにと思えます。本数が多いのは株主として嬉しいような、もったいないような。

左側がびわ風味、右側が梨風味。

こちら梨風味です。無色透明なので映えません。

こちらびわ風味、梨風味と同様に無色透明です。

内容量190mlとはいえ、30本もあると意外と多く感じます。試しに飲んでみたら、これは好みが分かれる味だなと思いました。ということは、あまり売れるような商品ではないということです。

世間で定番商品としてずっと売られている商品は、普遍的な味で飽きられないという凄さがあります。そういった意味で、簡単に好みが分かれる味のものは定番商品に定着するのは難しいでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク