1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2020年の日記
  4. カンロから株主優待品の「ヒトツブカンロ満喫セット」が届いた

カンロから株主優待品の「ヒトツブカンロ満喫セット」が届いた

スポンサーリンク

記:2020年4月4日
本日、カンロがから株主優待品のBコース「ヒトツブカンロ満喫セット」が届きました。一単元株主なので1000円相当の「ヒトツブカンロ満喫セット」です。

はじめ、Aコースの「カンロバラエティセット」と迷いましたが、スーパー等で買えるものよりは、普段目にすることのない珍しいものをと思いBコース「ヒトツブカンロ満喫セット」を選びました。

カンロからの株主優待品はこんな箱に入って届きした。

開封するとこんな感じの中身でした。

ご挨拶と書かれた封筒を取ると、グミッツェルBOXと縁起缶キャンディふくろうが登場です。

左がグミッツェルBOX、右が縁起缶キャンディふくろうです。

グミッツェルBOXの箱の底です。

グミッツェルBOXを開けると並ぶようにグミッツェルが入っています。

6個のグミッツェルが入っていました。

こちらは縁起缶キャンディふくろう。加工所は埼玉県北足立郡伊奈町にある株式会社トミタカネクステック。

赤い飴はアップル味で11個、白い飴はヨーグルト味で13個入ってました。

今回、カンロの株主優待品を一度手にして満足したので売却したいと思ってますが、買値を下回る含み損状態なので、今後も長い付き合いとなりそうです。

追記:こちらに掲載した写真は9月中旬撮影、記事は11月上旬作成です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク