1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2020年の日記
  4. アベノマスクがまだ届かない、豊岡市にて

アベノマスクがまだ届かない、豊岡市にて

スポンサーリンク

記:2020年5月31日
何かと話題に上ってる「アベノマスク」がまだ豊岡市には届いてません。同じ市内でも既に届いてる場所があるのかわかりませんが、自分が住む豊岡市日高町はまだです。

確か5月中に配達完了するはずですが、回収騒ぎになった影響が出てるのかもしれません。しかし、今さら届いてもドラッグストア等で普通に買えるようになっているので、必要性は乏しくなっています。

これならばマスク製造企業を支援する費用に充てたほうが結果的に良かった気がします。国も何とかせねばと思ったのでしょうけど、今となってはもったいない税金の使い方でした。

追記:2020年6月5日(金)に到着しました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク