1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2020年の日記
  4. アイティの4階に子育て拠点が整備される

アイティの4階に子育て拠点が整備される

スポンサーリンク

記:2020年8月12日
今朝の神戸新聞但馬欄を見ると、アイティの4階に子育て拠点整備との記事が掲載されています。

あわせて、地盤沈下で断念した生涯学習サロンも設置されるようです。

記事によると、さとうが赤字のためアイティからの撤退を検討、支援次第で営業継続できるとの豊岡市へ申し入れが今回の動きに繋がったようです。

全く知りませんでした。アイティの建物はさとうグループ所有だったこと。駐車場の負担金が高額で赤字の一因になっていること。

個人的に思うのは、アイティの今後を考えるとさとうグループである理由はないと思います。

むしろ、さとうグループがこのまま営業を継続しても、明るい未来が待ってるとは思えません。

いっそやる気のある企業に入ってもらうのも有りではないかと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク