1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2020年の日記
  4. オリックスからハリオのフタがガラスのご飯釜(GNR-200-B)が届いた

オリックスからハリオのフタがガラスのご飯釜(GNR-200-B)が届いた

スポンサーリンク

記:2020年9月6日
本日、オリックスから株主優待品であるハリオのフタがガラスのご飯釜(GNR-200-B)が届きました。7月31日にWebから申し込みして九月上旬には届いたので、生鮮食品等の季節ものでないぶん早かったのでしょう。

こんな箱に入れられて届きました。

箱を開封すると優待の案内チラシが一枚とハリオの製品。

こちらがフタがガラスのご飯釜(GNR-200-B)の箱。パッケージは白と黒で高級感を演出しています。

開封するとまず蓋が逆さまで入っており、その蓋を受けるかたちで下に釜がありました。

釜に蓋をするとこんな風になります。説明書が入ってるので炊飯する際は読む必要があります。

釜と蓋です。

蓋と釜です。釜の底面はこんな風になっていました。

ちなみに、ふるさと優待カタログAコースのなかで特にこれといって欲しい物がなかったので、人生で自ら進んで買うことはないだろうこのハリオのご飯釜を選びました。

少しでも面倒だと継続できないのが人間なので、ジューサーのように数回使用したら日の目を見ることなく忘れられた存在になりそうですが、最低でも5回以上は使用したいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク