1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2021年の日記
  4. カンロから株主優待品の「カンロバラエティセット」が届いた

カンロから株主優待品の「カンロバラエティセット」が届いた

スポンサーリンク

記:2021年4月3日
本日、株式会社カンロから株主優待品のAコース「カンロバラエティセット」が届きました。一単元株主なので1000円相当の「カンロバラエティセット」です。

昨年はBコース「ヒトツブカンロ満喫セット」を選んだので、今年も同じものよりはと思い「カンロバラエティセット」を選びました。株主になって2度目の株主優待品です。

カンロからの株主優待品は昨年と同じこんな箱に入って届きした。

開封するとこんな感じの中身でした。

ご挨拶の封筒には、挨拶状と株主アンケートが入っています。

おいしいオリゴトールキャンデー・金のミルクキャンディ・カンロ飴・ノンシュガー果実のど飴・あそぼん!グミうみの世界・ピュレグミレモンの6種類の商品が入ってました。

ところで、この株高でカンロの株価も上がり買値を超えてくれたら売却したかったのですが、株高とは別世界にいるのかカンロの株価は全然上がらず結果的に2度目の株主優待の権利を得てしまいました。

いつか買値を超えてくれることを期待してはいますが、それがいつになるかは誰にもわかりません。とにかく業績が上向いてこない限り株価の上昇は難しいでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク