1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2021年の日記
  4. オリックス株主優待で【wafuru南信州菓子工房】のドライフルーツギフトボックスが届いた

オリックス株主優待で【wafuru南信州菓子工房】のドライフルーツギフトボックスが届いた

スポンサーリンク

記:2021年9月16日
本日、オリックスから株主優待品のwafuru南信州菓子工房のドライフルーツギフトボックスが届きました。2021年7月27日にWebで申し込みしたので50日ほどで到着したことになります。

南信州菓子工房のwafuru南信州菓子工房のドライフルーツギフトボックス。こんな箱に入って届きました。

開封するとこんな感じで商品が入っています。

一本の赤いゴムで留められた青い箱が入っていました。

青い箱を開封するとこんな感じに色んなドライフルーツが入っています。

1段目左から【みかん・はっさく・白桃・マンゴー】
2段目左から【しらぬひ・レモン・白加賀梅・野沢菜】
3段目左から【あんず・いちご・トマト・ローゼル】

原材料や栄養成分表示等。ローゼルだけは国産ではなく台湾産。

青い箱の底面。原材料や栄養成分表示が一覧できます。

6種類【みかん・はっさく・トマト・白加賀梅・白桃・ローゼル】

6種類【しらぬひ・あんず・レモン・いちご・野沢菜・マンゴー】

正直、特に欲しい物がなかったなかで選んだwafuru南信州菓子工房のドライフルーツギフトボックス。年齢的にこれ以上家に物を増やすのは嫌だったので、食品を選びました。


■味の良し悪し■
・あんず○
・レモン○
・不知火○
・マンゴー○
・はっさく○
・ローゼル△
・白桃△
・いちご△
・野沢菜△
・梅×
・トマト×
・みかん×


今後の人生でけして食べることのない種類のドライフルーツが入っていたので、良い経験となりました。ここが作ったものという前提があるとはいえ、ドライフルーツに適したものとそうでないもの、よくわかりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク