1. トップ
  2. 含み損絶望日記
  3. 2017年の取引
  4. 2017年11月27日の取引 新興市場堅調

2017年11月27日の取引 新興市場堅調

スポンサーリンク

記:2017年11月27日
本日取引なし。新興市場が堅調のようで、値上がり率ランキングをみると10パーセント以上上昇銘柄がなんと!41銘柄。41銘柄は驚きの数字で珍しい。

最近の相場はちょっとした材料で吹っ飛ぶあたりをみると、個人の資金が有り余る状態なのだろうと、買い材料があれば乗らないと損みたいな状態なのかと。

2016年はひどかった。材料にほとんど反応がなく少しの下方修正だけで一気に10パーセントの下げ。今年とは真逆の相場だった。昨年を経験してしまうと、今年のこの相場はどうもわからないし乗り切れない。

大きな波に乗れないから利益が少ない、大きな波に飲み込まれないから損も少ない。リスクを負って投資をしているのに利益が少ない状態は本当に何がしたいのかと思うこの頃。
保有銘柄一覧(現物)
コード 銘柄 平均取得単価
(手数料含めず)
数量 評価損益
9405 朝日放送 700 100 +17100
8591 オリックス 1738 100 +12700
9831 ヤマダ電機 576 100 +1600
7445 ライトオン 1073 100 -17300
1459 楽天225ダブルベア 9530 3 -13320
4572 カルナバイオ 1934.5 200 -143700
3646 駅探 757.29 1700 +149107
4334 ユークス 633 100 +3400
4347 ブロードメディア 112 1000 -8000

スポンサーリンク

スポンサーリンク