1. トップ
  2. 含み損絶望日記
  3. 2018年の取引
  4. 2018年10月25日の取引 暴落で胃が痛む

2018年10月25日の取引 暴落で胃が痛む

スポンサーリンク

記:2018年10月25日
大暴落!持株も含み損が大幅に増え胃が痛む痛む。そんな中、今日は忙しかった。ポジポジ病が出てしまい、ユークスをデイトレし、その後スイング用に買ったものがさっそく含み損へ。

さらに、マネーパートナーズをナンピンナンピンしたらこれまた含み損が拡大。日経平均はさすがに下げ過ぎだろうと読んでナンピンしたのまずかった。日経平均21500円あたりまでは戻して終わると思ったのだが。

昨日、ブロードメディアを利確し少し楽になれたと思ったら本日のこの暴落でまたまた含み損銘柄が増え額も増え。長い冬眠生活に入ることになりそうだ。ただ、明るい材料がひとつ。

日宣が強く、結局前日比マイナス1で済んだ。見ていたら売る人もいるけども、ちゃんと継続して買ってる人がいる。買う人がいるってことは評価されていることがわかる。

そもそも、日宣は上場してからずっと下げ続けていたので、今更売られるのもおかしな話。月足チャートをみると1700円以上までは短期的に戻してもおかしくない。

本日行った取引一覧↓

・ユークス=559円200株買いで551円、552円で利確
・ 楽天225ダブルベア4935円で10株新規買い
・マネーパートナーズ359円3000株ナンピン
・ユークス=549円100株、546円600株、545円200株新規買い

このように珍しく忙しくしていました。ただ、ナンピンしたものはすべて含み損。そして、持株も暴落。明日はイトーヨーギョーとオリックスの決算発表。

悪いことは続きます。良いことは続きません。イトーヨーギョーの決算が悪かったら900円割れも見えてきます。上がるまで待つしかありませんから、いまさらジタバタしても仕方がありません。

オリックスにしても優待用に一単元持っているだけですから、ジタバタしません。余力もない中でナンピンもできません。明日からは本当に何もできず眺めているだけになります。
保有銘柄一覧(現物)
コード 銘柄 平均取得単価
(手数料含めず)
数量 評価損益
8591 オリックス 1738 100 -2750
9831 ヤマダ電機 576 100 -5500
4572 カルナバイオ 1934.5 200 -127100
6543 日宣 1478.19 4800 +339888
5287 イトーヨーギョー 1000 1034.5 -102500
2599 ジャパンフーズ 1389 100 -15100
8732 マネパ 365 4000 -32000
4334 ユークス 546.11 900 -23499
1459 楽天225ダブベア 4935 10 +850

スポンサーリンク

スポンサーリンク