1. トップ
  2. 含み損絶望日記
  3. 2018年の取引
  4. 2018年11月12日の取引 小型株だだ下がりでひどい!

2018年11月12日の取引 小型株だだ下がりでひどい!

スポンサーリンク

記:2018年11月12日
本日取引なし。いやーひどい一日でした。日経平均は前場大きくマイナスから垂直上げして結果的に終値は少しのプラスでした。ただ、マザーズが大きくマイナス。

その影響もあってか持株の小型株もだだ下がり。買いが入らないからだだ下がり。全く良いところがなかった。2番底をつけに行くいつもの展開なのでしょうけども。

カルナバイオなんて決算発表を受けて下がったのかバイオ株全体が下がった影響なのかが見極められない下げでした。カルナバイオは1150円下回ったらナンピンします。

ナンピンできる価格になってくれることのがありがたい。何も出来ずに見ているだけよりもずっと良い。小型株の弱さは個人投資家が減った影響が大きいと思う。

冬のボーナスが出ないと個人投資家の資金は回復しないと思われ、もう少し待つ必要がある。冬はゲーム株が上げやすかった気がしたけども、どうなるか。
保有銘柄一覧(現物)
コード 銘柄 平均取得単価
(手数料含めず)
数量 評価損益
8591 オリックス 1738 100 +7150
9831 ヤマダ電機 576 100 -3300
4572 カルナバイオ 1934.5 200 -143900
6543 日宣 1478.19 4800 +157488
5287 イトーヨーギョー 1022.09 1100 -144199
2599 ジャパンフーズ 1389 100 -15300
4334 ユークス 546.11 900 -16299
1459 楽天225ダブベア 4880 10 -3550

スポンサーリンク

スポンサーリンク