1. トップ
  2. 含み損絶望日記
  3. 2018年の取引
  4. 2018年12月13日の取引 極東産機、ミツウロコ、ナカバヤシを利確、イトーヨーギョーをナンピン

2018年12月13日の取引 極東産機、ミツウロコ、ナカバヤシを利確、イトーヨーギョーをナンピン

スポンサーリンク

記:2018年12月13日
やってしまった~。極東産機、朝から元気だと思っていて、様子見していた。750円を超えて来た際に日経平均が下げそうだったので思わず利確してしまった。

日足チャートをみた時に25日あたりまでは戻してもおかしくない、最低でも800円あたりまでは我慢して持とうと買った時は考えていたくせに、チキンな性格が邪魔をして結局微益で利確。

極東産機、本日の高値が810円。利確したわずか後にスルスルと急上昇していった。こういった事が今まで何度あったことか。こうして大きな利益を逃すことがしばしば。

資産に余裕があれば余裕のある取引ができる。資産がないものにとっては、どうしても目先の利益に目がくらんでしまう。金持ちが更に金持ちになる理由はこんなところにある。

ほかに、ミツウロコとナカバヤシを利確。イトーヨーギョーを814円で100株ナンピン。完全に泥沼にはまっているイトーヨーギョー。全く上がる気がしないし助かる気がしない。

今日利確した銘柄(約定単価)↓
・極東産機(754円100株、753円200株)
・ミツウロコ(655円100株)
・ナカバヤシ(559円100株)

今日驚いたのはブロードメディア。前場寄りで約90万株の成売。見せ玉じゃないかとおもっていたら見せではなかった。約90万株といえば株主欄に載る数量。誰が投げたのだろうか。
保有銘柄一覧(現物)
コード 銘柄 平均取得単価
(手数料含めず)
数量 評価損益
8591 オリックス 1762.43 700 -12551
9831 ヤマダ電機 576 100 -3800
4572 カルナバイオ 1934.5 200 -145700
6543 日宣 1465.48 3100 +200012
5287 イトーヨーギョー 1004.75 1200 -201300
2599 ジャパンフーズ 1389 100 -17200
4274 細谷火工 696 200 -1000
6740 JDI 53 900 -900
4347 ブロードメディア 56 1000 -2000
1459 楽天225ダブベア 4825 10 -1650

スポンサーリンク

スポンサーリンク