1. トップ
  2. 含み損絶望日記
  3. 2019年の取引
  4. 2019年10月3日の取引 日経平均暴落で含み損100万突破、楽天225ダブルベア利確

2019年10月3日の取引 日経平均暴落で含み損100万突破、楽天225ダブルベア利確

スポンサーリンク

記:2019年10月3日
今日の日経平均は436.87円安の終値21341.74円。ダウの大幅安を受けて日経平均も寄り付きから大きく下げて始まった。その後、じりじり下げて10時44分に安値を付けた。

この10時44分につけた21277円で前日比501円安を記録し、さらにホリホリするかと思われたものの、そこからリバウンドし引けまで400円超安をウロウロしていた。

直近の日経平均のチャートは明らかな天井感があり、騰落レシオやRSIからも過熱感があった。今日の暴落はあと付けされる理由はあるものの、過熱感を冷ますには良い下げだったと思う。

楽天225ダブルベアの引け後の板。寄り付きの4280円で4217.83円23株をすべて利確。

楽天225ダブルベア一日のチャート。寄り底だった・・・。

そんななか、楽天225ダブルベアを利確。お守り用に買ってからすぐに含み損になっていたものなので、同値撤退以上できたら幸いだと思い日々を過ごしてた。

楽天225ダブルベアを買ったのは2019年9月12日で、日経平均が8日続伸していた日だった。ちなみに、その日の日経平均終値は21759円だった。

イトーヨーギョーの引け後の板。全面安の日なのにプラスで終えた。しかも陽線。いったい誰が買ってるのか?謎だ。

最後に、今日は日経平均暴落で持株全面安かと思われた中で、なんとイトーヨーギョーがプラスで引けた。いったい誰が買っているのか。以前のイトーヨーギョーなら真っ先に売られる対象だった。


■保有銘柄動向(前日比)■

・オリックス(目標株価1800円)
1624.5→1596

・ヤマダ電機(目標株価600円)
527→522

・イトーヨーギョー(目標株価1100円)
999→1016

・ジャパンフーズ(目標株価1400円)
1200→1196

・不動テトラ(目標株価1780円)
1230→1203

・共立印刷(目標株価298円)
160→156

・スタジオアタオ(目標株価950円)
743→718

・駅探(目標株価750円)
601→601

・日本BS放送(目標株価1100円)
1070→1066

・WOWOW(目標株価2800円)
2603→2549
保有銘柄一覧(現物)
コード 銘柄 平均取得単価
(手数料含めず)
数量 評価損益
8591 オリックス 1808 300 -63600
9831 ヤマダ電機 576 100 -5400
5287 イトーヨーギョー 1074 100 -5800
2599 ジャパンフーズ 1389 100 -19300
1813 不動テトラ 1699.44 1800 -893592
7838 共立印刷 204.8 100 -4880
3550 スタジオアタオ 895 100 -17700
3646 駅探 601.89 11000 -9790
9414 日本BS放送 1072 100 -600
4839 WOWOW 2450 100 +9900
合計 -1010762
前日比 -65050

スポンサーリンク

スポンサーリンク