1. 但馬探検隊トップ
  2. 二代目但馬地方情報掲示板過去ログ4

二代目但馬地方情報掲示板過去ログ4

ニ代目過去ログ

スポンサーリンク

豊岡にB´zが来ますよ!投稿者:nanashi投稿日:2013/03/28(Thu) 11:08

みなさま、ご存知かと思いますが、豊岡にB´zが来ます。
うれしい事です。

しかし、以前にKARAが来ると言って来なかった事件がありましたが、大丈夫でしょうか?
心配です。

http://www.sound-c.co.jp/schedule/detail/2040/

豊岡の新店投稿者:豊岡の和ちゃん投稿日:2013/03/21(Thu) 15:42

新日本通りのファミリーマートの向かいに、コンビニ風の建物が建ちかかっていますが、何が出来るのでしょうか?
大開一日市線の眼鏡市場の横に何か建ちかかっていますが、何が出来るのでしょうか?

Re: 豊岡の新店投稿者:通りすがり投稿日:2013/03/22(Fri) 12:48

ファミマ向かいは車屋
眼鏡市場横は写真のミツタのようです

Re: 豊岡の新店投稿者:豊岡の和ちゃん投稿日:2013/03/28(Thu) 07:33

ありがとうございます。
昨日前を通ったら、軽市場&ソフトバンクの看板があがっていましたね^^。

無題投稿者:緑風投稿日:2013/03/26(Tue) 16:40

何を基準に見るかにもよりけりですが、少なくとも商業面では南但馬の核になっているのでは?

道の駅投稿者:ひろたに投稿日:2013/03/24(Sun) 20:45

但馬楽座がテレビに出てました。

内容は日本三大和牛を食べるだったような?で

松坂牛、近江牛、但馬牛の順番でした。

これで少しでも地元が活気付いてくれたら嬉しいですね。

春の嵐投稿者:さんとう投稿日:2013/03/18(Mon) 15:44

FBによると、この春の嵐で和田山の希望軒の看板がへし折れた模様

https://fbcdn-sphotos-b-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash3/734063_354510834667993_1091699169_n.jpg

Re: 春の嵐投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2013/03/19(Tue) 19:04

強風でしたね。風の吹く音はホラー映画よりもずっと怖いです。
風の強い日は屋内に待機するのが安全ですね。看板が飛んで来る可能性もあるわけですからね。

豊岡のラーメン屋ってどこが人気ですか?投稿者:わだやまっち投稿日:2013/03/07(Thu) 17:13

豊岡にいくのは2ヶ月に1度くらいなのですがその時にラーメンが食べたくなりました。一番に思いつくのは来来亭ですが友達がそこは行きたくないといいだしほかをさがしたのですが見つからずラーメン諦めてガストに行きました。豊岡で今人気のラーメン屋ってどこですか?おすすめでもいいです。教えてくださいませませ。

Re: 豊岡のラーメン屋ってどこが人気ですか?投稿者:但馬初心者投稿日:2013/03/07(Thu) 19:18

どんなラーメンが食べたいかによります。
 
それに、来来亭が嫌な理由を聞いてみないとオススメしても嫌って言われる可能性が高いので何とも言えません。

Re: 豊岡のラーメン屋ってどこが人気ですか?投稿者:らーめん太郎投稿日:2013/03/12(Tue) 21:24

私も友達と同様に来○亭は苦手です。私の舌は敏感なほうで、化学調味料どっさりのラーメンと酸化油風味のチャーハンは苦手でした・・・
豊岡市にもたくさんラーメン店はあります。食べログで豊岡市を選択すると40軒ほど出てきます。写真もたくさんあるので参考になると思います。

じゃらん ラーメン屋 閉店投稿者:わだやまっち投稿日:2012/12/29(Sat) 00:31

はやってはいましたが主人が亡くなったため閉鎖になっています。

Re: じゃらん ラーメン屋 閉店投稿者:ようか投稿日:2013/01/06(Sun) 21:25

店の前を通ると営業している雰囲気もありました

Re: じゃらん ラーメン屋 閉店投稿者:ネロ投稿日:2013/02/12(Tue) 12:20

先週、行きましたが、営業されていました。
主人はおられませんでしたが、奥さんが頑張って、切り盛りされてました。

味は変わらず、おいしかったです。
チャーハンは時間がかかるのか、変更され明太子ご飯に変わっていました。
私的にはおいしく頂きました。

Re: じゃらん ラーメン屋 閉店投稿者:但馬初心者投稿日:2013/02/13(Wed) 20:06

誰???

未確認のデマで惑わすのは。

Re: じゃらん ラーメン屋 閉店投稿者:やぶ投稿日:2013/02/14(Thu) 19:16

僕も行きましたよ~
おばさんと若い女の子が二人でやってました
知り合いからは親子だって聞きました。
常連さんも来てましたよ(^_^)

Re: じゃらん ラーメン屋 閉店投稿者:わだやまっち投稿日:2013/02/21(Thu) 14:52

すいません。でも主人が亡くなったのは本当だし。閉店(休業)してた時期もあったのも事実だし。先のことはかわらないし悪意があって書いたわけでもないです。あと未確認のままカキコムなっていうのだったら、うさわなども書けなくなります。このレベルでデマ扱いされるのはまったくもって侵害です。ここは情報の場で事実関係が知りたければ自分で調べたらいいだけです。ということでこれからも惑わします。といっても最近大きな情報ないんですけどね。

Re: じゃらん ラーメン屋 閉店投稿者:但馬初心者投稿日:2013/03/05(Tue) 20:39

>>わだやまっち氏
書き方が悪かったみたいで申し訳ありません。
言い争うつもりは無いのですが、書き方がお気に触ったら申し訳ありません。

お店にとっては、未確認の情報でも大迷惑だと思います。
ご主人が亡くなって、葬儀等で1週間でも臨時休業していたら、それで閉店と言われたら?

お店の方も、店を続けるか閉店するか悩まれたでしょう。
その時にこんな書き込みを見たらどう思いますか?

皆に情報を流すのは大切です。
でも、いち速く情報を流したい…っていう心が先立ってしまうと、お店の営業妨害にもなりかねません。

恐らく、今回の書き方は…
例えば
「主人が亡くなったと聞きました。暫く休業されています。どなたか詳しくご存知ありませんか?」
とか?
そういう書き方なら良かったんだと思います。

という私も、偉そうなことは言えません。
人の振りみて我が振り直せ…じゃないですけど、私も勉強になりました。

うどん屋投稿者:すぎりっち投稿日:2013/01/20(Sun) 02:40

福知山に亀山製麺ができます。宝うどんはダメージ受けそうです。ってことは今度は豊岡かな?

Re: うどん屋投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2013/01/21(Mon) 23:34

丸亀製麺とおもいますが、確認お願いします。
舞鶴、福知山と来たら丹波、豊岡という流れになってもおかしくないですね。

Re: うどん屋投稿者:すぎりっち投稿日:2013/01/22(Tue) 21:46

丸亀ですね。すんません。

Re: うどん屋投稿者:ダンジャ投稿日:2013/01/23(Wed) 21:37

和田山PaoPaoに出店するとの情報です。 トリドールグループのうどん屋って聞いたので
おそらく丸亀製麺だとおもいます。  でも1店舗だけではないとおもいますが・・・

Re: うどん屋投稿者:ダンジャ投稿日:2013/01/25(Fri) 22:58

福知山に用があって9号線走ってたら丸亀製麺ほぼ出来上がってました。
和田山方面から行くと天下一品の先 旧パチンコOPA跡地に建ってました。
オープンはまもなくの様子でした。

PaoPaoの情報は話し半分の方が良いかもです。
私的には但馬北部になくなったシネコンが来てくれればいいなとおもいます。
今では姫路や明石といった南部まで行かなくてはロードショウみれないし、建物の使い道もありますし・・・  3Dとかデジタルとかいろいろあって適当なことは言えませんけど。

Re: うどん屋投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2013/01/26(Sat) 22:33

パオパオ跡はどうなるのでしょうね。
立地条件はいい場所ですから利用されないままだともったいないです。
シネコンはさすがに人口が少ないので無理そうですが、2スクリーンぐらいの映画館としては良さそうですが、固定資産税が高そうなのでやはり実現は無理かもしれません。個人的には映画館は欲しいです。

Re: うどん屋投稿者:山田投稿日:2013/02/26(Tue) 16:19

和田山パオパオ跡地、10億で売りに出てます。
しかし元々が水を多く含んだ軟弱地盤だったため地盤沈下が激しく、
なかなか買手がないそうです。

今後どうなるかは、買手が決まってからでしょうね・・・

Re: うどん屋投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2013/03/03(Sun) 03:40

10億円はさすがに高いですね。
更地の状態でもないので解体するにも費用が掛かりますから、大変ですね。

ここに朝来市が新庁舎をつくるという手もありますが、既に現在地での建て替えが決まっているので、今更無理な話ですが。何かこのままずっと放置されてしまうような気もします。

元気○投稿者:わだやまっち投稿日:2012/09/26(Wed) 10:18

この前、Yタウンにいったら元気○閉店してました。あそこの坦々麺好きだったのに。

Re: 元気○投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2012/09/26(Wed) 18:47

タンタン麺元気まる。食べログで口コミが1件だけとは寂しい。
養父のYタウンは飲食店には厳しい場所なのか。養父で一番賑わっているのに・・・。

Re: 元気○投稿者:緑風投稿日:2013/02/12(Tue) 15:39

Yタウンにはもう少し飲食店があってもいい気がする。養父で一番の商業集積だが、イオン和田山のような複合型大型店舗と違い、個別店舗形式なのが影響しているのだろうか?

山東町にファミリーマート投稿者:わだやまっち投稿日:2012/05/16(Wed) 22:37

9号線沿いの久華園の道を挟んだ隣にできます。すでに工事はじまっています。桑原のローソン今でも人少ないのにピンチです。

Re: 山東町にファミリーマート投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2012/05/16(Wed) 23:43

情報ありがとうございます!
山東町初のコンビニですね。確かに桑原のローソンは賑わっているような印象がありません。ミニストップも近くにあるわけですので、こんな田舎町でも競争が激しくなるとは。住民にとっては選べて良いのですけどもね。

Re: 山東町にファミリーマート投稿者:梁瀬人投稿日:2012/05/17(Thu) 00:46

初……ではないですね
以前、コスモ石油の西隣にタイムズがありました
すぐに潰れましたが

Re: 山東町にファミリーマート投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2012/05/17(Thu) 13:19

そうですね。今思えば確かにあそこにタイムズマートがあったような記憶がありますが、あっという間に撤退していってしまったので、すっかり忘れていました。

Re: 山東町にファミリーマート投稿者:わだやまっち投稿日:2012/06/08(Fri) 22:58

土地だけならして工事とまってますね。多分トラックが数台止まれるような感じになるとおもうのでとなりの田んぼの稲刈りが終わるまでは工事すすみそうもないです。なのでできても年末なような気がします。

Re: 山東町にファミリーマート投稿者:名無しさん投稿日:2012/11/28(Wed) 23:30

経営者募集の看板が立ってます。
今週に入り工事が入ってます。

Re: 山東町にファミリーマート投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2012/12/02(Sun) 22:12

経営者が決まれば良いのでしょうけどね。
なかなか決まらないようで、もう数ヶ月も募集していますね。

Re: 山東町にファミリーマート投稿者:わだやまっち投稿日:2012/12/29(Sat) 00:28

ついに骨組みができあがりました。この調子なら2月くらいに出来上がりそうな感じです。問題は経営者ですがすでに決まっていて誰がやるのかも噂が流れています。本当ならうれしいですのですが。コンビニはあまり利用しないけどメール便だす機会が多いので私はすごく助かります。

Re: 山東町にファミリーマート投稿者:ジョン投稿日:2013/01/13(Sun) 23:13

オープンは2月上旬のようです。
オープニングスタッフ募集のチラシが入ってました。

Re: 山東町にファミリーマート投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2013/01/19(Sat) 18:23

情報ありがとうございます。
意外と早い時期のオープンのようですね。もっと時間が掛かるのかと思ってました。
山東地域にはコンビニがないですから、タイムズマートがなくなって以来ですね。但馬ではローソンが一番多く店舗を構えていますが、いずれファミリーマートが一番多くなるかもしれません。出店に積極的のようです。

Re: 山東町にファミリーマート投稿者:緑風投稿日:2013/02/01(Fri) 13:52

昨日、山東の9号線を通ったら、ファミマの建物が殆ど完成していて看板も取り付けてあった。山東町民にとっては便利になるね。

Re: 山東町にファミリーマート投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2013/02/01(Fri) 20:48

2013年2月8日にオープンするようですね。
コンビニができて滝田交差点周辺が発展するかは未知数ですが、新しいお店が誕生することは明るい話題なので良いですね。

竹田城、300円徴収へ(10月頃実施か)投稿者:はまかぜ投稿日:2013/01/22(Tue) 06:59

ちなみにソースは、今朝の朝刊の但馬版からでした。
3月に案として提出され、承認後10月実施を目指すそうです。
有料化によって、人は減りそうな感じはします。
以前から噂されていたことですが、ようやく具体的な料金が決まりましたね。

Re: 竹田城、300円徴収へ(10月頃実施か)投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2013/01/26(Sat) 22:19

有料後にどうなるかはやってみなければわかりませんので、それで観光客が減るようならまた検討するでしょう。ただ、竹田城跡の知名度はまだまだ低いのでこれからですね。

テレビ送信所、中継局投稿者:緑風投稿日:2013/01/20(Sun) 14:30

よしすけカンパニーさんが各地の送信所中継局を訪ねて写真もアップされていて拝見しています。その中で但東局や朝来局が「NHKだけなのになぜ、大きな局舎?」とありましたが、これは私の推測ですがこれらの局は昭和40年代に整備されたので送信機械等が小型化されていなかった事や空調の関係ではないでしょうか。同じ10Wの局でもその後に整備した豊岡局や青垣局は大屋局、温泉八田局のように3Wクラスの局舎と同じ大きさになっています。また、民放の局舎も佐用局、青垣局などは小さくなっています。生野局の登山はかなり苦労されたようですが、登山道は生野駅国道側の山裾にある神社(ローソンの裏の方)の奥から登ります。途中にお堂があり、ここまではまずままずですがそこから先は道が荒れていて私は途中でリタイアしました。青垣局のある大蓑山もかなり前に登りましたが、結構険しい道でした。運搬用?のモノレール軌道がありました。民放建設時の建設資材運搬用か木材などの切り出し用かは分かりません。今もあるのかも不明です。また、八鹿局はアナログ時はNHK30W、民放10WでしたがデジタルになってNHKも1Wになってしまいました。ただ、送信アンテナの面数は民放は2面に対してNHKは3面のままです。和田山局はデジタルになってからは行っていませんが、よしすけさんのレポートでは民放は粟鹿山から受信?とあったのは興味深いです。

Re: テレビ送信所、中継局投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2013/01/21(Mon) 22:54

なるほど、そういう考えもありますね。確かにその通りかもしれません。但東局、朝来局ともに需要はないとしてもデジタル化しても良かった気がしますが、廃局されてしまいました。

生野局はそんな所に登山口があったのですね。全く気づきませんでした。冬場の訪問で草が生い茂っていなかったことから訪問しやすかったのかもしれません。青垣局の大蓑山はずっと登りたいと思っていますが、大変そうだと思いなかなか実現できていません。どこでもドアでもあればよいのですけども。

粟鹿山は固定局です。デジタル化のために新たに設置したようです。篠ヶ峰にも固定局はあるようです。

Re: テレビ送信所、中継局投稿者:緑風投稿日:2013/01/25(Fri) 14:41

昔、4WDに乗っていた頃は久美浜局、篠山局、一宮安積局などに登りました。篠ケ峰にも登ろうとしましたが道を間違えて断念したままです。KBS京都の榎峠にある固定局は旧道を通った時に見ました。でも、年配の知人が運転していたので「固定局が見たいので止めて」とも言えず心の中で「これがそうか」と思いつつ通り過ぎました。

無題投稿者:八鹿の焼肉屋投稿日:2013/01/16(Wed) 21:40

八鹿の焼肉屋でオススメの店を教えてください

Re: 無題投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2013/01/19(Sat) 18:38

どうもこんにちは。
私は外食をしないのでわからないのですが、食べることに関しては人それぞれなのでオススメといっても難しいと思われます。何か条件を提示することによって返信されやすくなるかもしれません。

無題投稿者:さくら投稿日:2013/01/16(Wed) 18:39

但馬ドーム近くにコンビニができると聞きました。
本当でしょうか?
どなたか知ってますか?

Re: 無題投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2013/01/19(Sat) 18:31

それは本当の話でしょうか。もしそうなら朗報ですね。
ファミリーマートが豊岡市に出店予定ありとオーナーを募集していたのですが、今年に入ってホームページから削除されているようなので、そのことから考えるとファミリーマートが但馬ドーム近くにできる可能性があるということになりますね。情報をお持ちの方よろしくお願いします。

無題投稿者:だぁーさま投稿日:2012/12/27(Thu) 03:35

ブックマーケット跡地に
酒屋か居酒屋っぽい店が出来るみたいです。

Re: 無題投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2013/01/01(Tue) 13:34

私も気になっていました。
YAMASHOだったような・・・。

ビデオプラザ豊岡店 閉店投稿者:山田投稿日:2012/12/22(Sat) 13:47

ビデオプラザ豊岡店が閉店します。
レンタルDVD値下げしたり、コミックレンタルしたりしていましたが
無理だったみたいです。

Re: ビデオプラザ豊岡店 閉店投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2012/12/25(Tue) 20:54

12月末で閉店でしょうか。
最近はレンタルビデオの料金も随分と低廉化しましたね。
ネットでもレンタルできますからね。ビデオオンデマンドも普及してきましたからね。
これからはレンタル業界は大手しか生き残れないのかもしれません。
TSUTAYAがアメイジング・スパイダーマンのレンタルする権利を独占したようなのみるとですね。

Re: ビデオプラザ豊岡店 閉店投稿者:わだやまっち投稿日:2012/12/26(Wed) 00:21

なんか一時代の終わりを感じますね。何十年とあったのでショックです。豊岡のレンタルというとビデオプラザでしたね。「ビデオ」の「プラザ」って名前見ても時代遅れですね。なんだろうこのわびしさわ。俺の友達のアニメレンタお宅もほとんどネットレンタルしてますね。

Re: ビデオプラザ豊岡店 閉店投稿者:但馬初心者投稿日:2012/12/31(Mon) 13:15

店を見てきました。

写真を撮り忘れましたが、1月末で閉店って書いてありました。
30年の歴史に幕を…(略)と…

とりあえず、あと1ヶ月営業されるようなので、思い出を拾いに行かれるのも良いかも?

海鮮せんべえ投稿者:ようか投稿日:2012/11/18(Sun) 15:04

和田山ic近くの海鮮せんべえ屋が
2月に撤退するという噂をききました。
次に入るテナントも決まっているとのことですが
詳細を知っている方おられますか?

Re: 海鮮せんべえ投稿者:やぶ投稿日:2012/11/22(Thu) 20:33

朝来市で現在計画中の新病院が海鮮せんべい跡地と聞きましたがホント?

Re: 海鮮せんべえ投稿者:yanase投稿日:2012/11/24(Sat) 02:04

それはないです

Re: 海鮮せんべえ投稿者:ようか投稿日:2012/12/18(Tue) 22:24

和田山医療センターは消防署の横みたいですね
ではせんべえ屋の跡地は?!
ショッピングモールが欲しいですが、無理ですね

Re: 海鮮せんべえ投稿者:wasdayamajin投稿日:2012/12/19(Wed) 00:11

海蘚せんべいの後には ナフコが・・・と聞きました。
あくまでも噂ですよ。

医療センターは、竹田家具の市道を挟んだ向かいの田んぼです。
ちょうど、お好み焼き屋やメガネ屋さんの後ろ側の田んぼ一帯ですよ。
地権者、地区に説明会が開催されました。

Re: 海鮮せんべえ投稿者:わだやまっち投稿日:2012/12/26(Wed) 00:24

道ができてからも客もそこそこはいっているので本当に撤退するのか疑問です。養父に移転とかいってましたがそんな様子もなさそうですしね。

Re: 海鮮せんべえ投稿者:わだやまっち投稿日:2012/12/27(Thu) 17:35

不動産屋さんから聞いた話ですが海鮮せんべえは撤退しないって聞きました。元々八鹿に移転って話だったのですが良い土地がないみたいです。道ができてからも観光バスは休憩所としてこれまで通りとまるみたいで売上にあまり影響ないみたいです。ただ和田山の飲食業は道ができてから半減してるみたいでとくにこれからのスキーシーズンは素通りされきびしそうです。

Re: 海鮮せんべえ投稿者:やぶ投稿日:2012/12/28(Fri) 21:39

以前、土地の問題から八鹿の移転は無くなりましたが3年後位に開通する日高に移転すると聞きました。
八鹿のインター付近は土地の金額が高すぎたりして王将などの話も無くなってしまいました。
高柳のトヨダも2月頃で閉店!残念(>_<)

Re: 海鮮せんべえ投稿者:わだやまっち投稿日:2012/12/29(Sat) 00:21

なるほど。日高移転はありえますね。大手なのでチャンスがあれば移転するでしょうね。ただ来年の2月閉鎖ってことはないですよね?

光ファイバー!投稿者:やぶ投稿日:2012/12/25(Tue) 19:51

明日更新の養父市CATV番組表に(光ケーブル通信事業者が養父市に!)の文字が!
おそらくeo光でしょうか?
但馬で唯一光から取り残されていた養父市に光ファイバーが入りそうです。

Re: 光ファイバー!投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2012/12/25(Tue) 21:01

ちょっとわからないのですが、そういった番組が放送されるということですかね。
ケーブルテレビが放送しているニュースですか?

Re: 光ファイバー!投稿者:やぶ投稿日:2012/12/25(Tue) 23:36

説明が下手ですみません
明日のケーブルテレビの番組で業者名などの紹介があるそです

Re: 光ファイバー!投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2012/12/26(Wed) 09:11

本日の神戸新聞但馬欄に記事が出てました。eo光でした。
来年3月から旧八鹿町、旧養父町の中心部でサービス開始。
その後周辺地域に拡大していくということですが、採算の取れる地域にしかエリア拡大はしないようなので、世帯数の少ない集落の場合は期待できないと思われます。

衣類のクリーニング店を教えて下さい投稿者:ゆきだるママ投稿日:2012/12/24(Mon) 11:15

和田山辺りで安くていいクリーニング店を
ご存知の方よろしくお願いします。

やっぱり「ふらんせ」や「かわきや」に出す方が多いのでしょうか?

Re: 衣類のクリーニング店を教えて下さい投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2012/12/25(Tue) 20:55

すいません。わかりません。
返信を待ちましょう。

Re: 衣類のクリーニング店を教えて下さい投稿者:わだやまっち投稿日:2012/12/26(Wed) 00:16

値段は知りませんが私はイオンの端っこにある店をときどきですが利用しています。

和田山 情熱ホルモン閉鎖投稿者:わだやまっち投稿日:2012/10/03(Wed) 17:18

10月にはいって営業していません。改装工事はいっている。HPから削除されてるし。
そういえばここのHPで誰かいってましたね?吉野家ってはどうかしらんけど。

Re: 和田山 情熱ホルモン閉鎖投稿者:やぶ投稿日:2012/10/03(Wed) 19:30

味の評判が悪かったので一度も行ったことが無かったです(?_?)

Re: 和田山 情熱ホルモン閉鎖投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2012/10/03(Wed) 21:01

そういえば以前にピンクっちさんが吉野家ができるという情報を寄せてもらっていましたが、やはり吉野家ができるのでしょうかね。それにしても、閉店早かったですね。オープンしたのが2010年4月ですからね。居抜き物件で初期投資が安く済むといっても閉店してしまったら意味がありませんね。ジョイフルはいつも賑わっているのですけどね。

Re: 和田山 情熱ホルモン閉鎖投稿者:わだやまっち投稿日:2012/10/16(Tue) 22:54

その後ですが壁を塗り替えることはせず木で隠すみたいですね。ただ木も斜めに重ねていく屋敷っぽい感じで時間かけていますし何ができるか楽しみです。ガラス窓はそのまま使うみたいなので店ができるかちょっと想像がつきません。和なのは間違いないかな?うどん屋?吉野家でないことは間違いないとおもいます。

Re: 和田山 情熱ホルモン閉鎖投稿者:si-san投稿日:2012/10/20(Sat) 21:47

求人スパイスによると、宴屋 でん助 (ホルモン鍋・焼肉ダイニング)がオープン予定。
11月初旬オープンらしい。

Re: 和田山 情熱ホルモン閉鎖投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2012/10/23(Tue) 22:02

情報ありがとうございます。
求人スパイス確認しました。

福助グループという会社なのですね。
http://www.fukusuke-group.com/

果てして、お店はどれくらい続いていくのか。もう撤退はないことを祈ります。

Re: 和田山 情熱ホルモン閉鎖投稿者:si-san投稿日:2012/11/11(Sun) 10:27

プレオープンが11月19日
グランドオープンが11月21日に決定みたいです。

本日、チラシが折り込まれてました。

Re: 和田山 情熱ホルモン閉鎖投稿者:管理人:よしすけカンパニー投稿日:2012/11/11(Sun) 11:02

オープン日決まりましたか。
こちらは日高ですけどチラシは入ってませんでしたね。朝来市内だけかな。

Re: 和田山 情熱ホルモン閉鎖投稿者:ようか投稿日:2012/12/19(Wed) 22:15

でん助行かれた方いますか?
美味しかったとか色んな情報が欲しいです

Re: 和田山 情熱ホルモン閉鎖投稿者:わだやまっち投稿日:2012/12/26(Wed) 00:15

自分はいってませんが高いわりにはって噂聞きました。あまりはやってないみたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク